宗像市~三養基郡 引越し

昨日お問合せをいただたき交渉の末、直ぐに引越しのご予約いただきました。
久しぶりの雨の中での作業でしたが、玄関前まで車を付ける事が出来たので、支障なく作業する事が出来ました。
おまけに、お客様自身が引越しの仕事をされていた事もあり、詳しく説明しなくともご自身でテキパキと動いて下さりとても助かりました。
ただ、400リットル冷蔵庫を新居に搬入する際は、2階の外付け階段で踊り場が狭いため、昇降機の方向転換にとまどり、おまけに踏ん張った足が雨で滑り思うように力を入れる事が出来ず倒れながら何とか引っ張り上げる事が出来ました!💦段々と力が衰えてるなと感じさせられました。どんなにトレーニングをしようとも若い頃の筋肉に戻ることは出来ませんね😓
結局、お客様のご協力で、2時間30分で全ての作業を終える事が出来ました。
本日は大変な作業ではありましたが、ご協力有難うございました😄
スポンサーサイト

早良区~太宰府 単身引越

1月に入り、毎年この時期は谷間の時期に入ります。
昨年は1件も予約が無いという寂しい状態でしたが、今年は1月にしては有難い事に予約を数件いただいております。
半日は朝8時から作業開始です!
大通りに面したマンションで、駐車場を心配していましたが、側道からロビーに繋がる駐車スペースがあり、とてもスムーズに荷物を運ぶ事が出来ました!
搬出作業も優しいお二人が、そっとお手伝い下さり、気持ち良く作業を進める事が出来ました!
1時間30分を見込んでいただいて作業時間も3分の2に短縮!
本当に助かりました^_^
新居生活が楽しく送れますように😄
また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します!

南区~南区  単身引越し

本日は南区から南区の単身引越しを行いました。
クリスマスイヴのお引越しでお客様から直々に訳あり引越しなので…
と言われてたので、なるべく会話は最小限に笑顔も控え目に💦
色々と気を使いながら作業を進めました!
お荷物は単身用の食器棚や化粧台など、4点程重たい荷物もありましたが、お客様の手を借りず運び切る事が出来ました。
雨が降り出す前に完了出来て良かった😄

北九州~中央区 単身引越し

今日は朝7時に自宅を出発!
北九州へ向かいました。
道中、しょうけ峠の飯塚側で対向車同士の衝突事故があり、どちらもバンパーがペシャンコで運転席には人が載っている状態でしたので、間もない感じがしました。
巻き込まれなくて良かった!
最近は携帯を見ながら運転している人を良く見かけるので、気をつけねば💦
北九州へ到着し積込を開始!
物量も非常に少なく軽貨物3分の2程で完了致しました!
お客様はバスでの移動でしたので、高速は使わず一般道で福岡へ。
道中、気になっていた北九州のパン屋にも寄る事が出来て楽しく移動する事ができました!
弟さんの引越しを控えているらしく、その際にはまた宜しくお願い致します😄

南区~南区 単身引越し

本日は南区~南区の単身引越しを行いました。
天気予報は一日中雨☂️
小ぶりであったので作業にはさほど影響無くスムーズに進めることが出来ました。
ネットでお見積もりをいただき、その後お荷物の内容を詳しく写真つきで送っていただいていたので、積み込みのイメージをつけていた分、スムーズに進めることが出来ました。
2往復目が終了した後に、照明を取り外して持って来忘れると言うイレギュラーもありましたが、おおむね無事に完了する事が出来ました。
また、隣の方が12月に引越しの予定で、ご紹介していただけるようで!有難うございました😄
プロフィール

koudaiunsou

Author:koudaiunsou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
4296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1078位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR