スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

博多区~博多区 単身引越し

安さで勝負!単身引越し福岡最安値は康代運送
 
http://ko-daiunsou.com 
 


今日は朝から定期配送!
夕方から2件の引越しの予定があり、1件は知り合いの引越しで、もう一件は昨日ご予約頂いたお客様!定期配送の合間に、ダブルベットだけ先に輸送する予定でしたが、定期の仕事が予定より余裕が出来たので、一気に全部運ぶ事にしました!荷物は、聞いていた荷物よりは多めになりましたが、一回で積む事が出来たのでよしとします。
引越し先では、新築物件で今日から入居開始と言う事らしく、自分の他に2社が重なり、エレベーターが来ない来ない(・・;) 途中、ある業者さんに声をかけられ、いくらで受けられてるんですか?⭕⭕です~ 安っ~
よくやりますね~と言われましたが、
楽勝ですから~この金額で充分です!と言ってはみたものの…そんなに安いのだろうか…
かなり余計な時間を取られ予定よりも遅れてはしまいましたが無事に完了する事ができました!
その後、定期配送に戻り、夕方から知り合いの引越しを致しました。

また、3月の問合せが増えだしました!
昨年引越しをさせていただいたお客様からも、またお願いしたいとのご連絡も頂き嬉しい限りでした。
限られた日にしか受けれないのが残念ではありますが、ガンガン受けていきたいと思います!
スポンサーサイト

引越し 糟屋郡~東区

安さで勝負!単身引越し福岡最安値は康代運送
 
http://ko-daiunsou.com 
 


今日はまだ済ませていなかった初詣に行ってきました!初詣の時期はとっくに過ぎているのですがそれでも駐車場
は満車状態でした!一年ぶりに歩いた参道も店舗が入れ替わり楽しく散策する事ができました。



その後、天気が良かったので自宅近くの公園で2時間近くサッカーをして、夕方から友達の引越しの手伝いに向かいました!夕方から一緒に食事をして、19時30分頃から作業スタート!1LDKでかなり荷物はありましたが、何とか2往復で納める事ができました!スタートから5時間近くかかりましたが、無事に終了でき、また喜んでもらってホッと致しました。明日は休みなので爆睡したいと思います!
そして、明日車も車検入り致します。
シーズン到来に向けてしっかりメンテナンスしたいと思います。

大分市~福岡市 単身引越し

安さで勝負!単身引越し福岡最安値は康代運送
 
http://ko-daiunsou.com 
 


今回は、昨年福岡から大分まで、単身引越しをされたお客様からの、再度のご予約をいただき、朝6時に福岡を出発し、10時に到着し作業にあたりました


3ヶ月たらずで仕事を辞めた理由は当日聞いて下さいとの話しでした。福岡への移動中に、その話題になり、給与、契約形態、その他色々な話をしてくださり、3ヶ月よく耐えましたね!っと発したくなる会社の経営体質に唖然とするばかりでした。
社長が、大分に呼ぶ為についたひどい嘘によって、希望を打ち拉がれてしまった本人の気持ちには同情いたしました。
また、会社の話しだけでなく移動中も色々な話ができ、楽しく福岡へ帰って来る事ができました!
荷物は、中央区のビル内のレンタル倉庫!
初めての搬入で、荷物も入るかギリギリの状態でしたが、うまく組合せて無事に収める事ができまた。
また4月にはレンタル倉庫から、賃貸への引越しをされるようで、早くもご予約をいただけました。
また会える日を楽しみにしています!

大分市~福岡市内 27000(単身引越)

早良区~早良区 冷蔵庫配送

安さで勝負!単身引越し福岡最安値は康代運送
 
http://ko-daiunsou.com 
 


今日はお昼から冷蔵庫の運搬を致しました。相変わらずご依頼の多い、運搬作業ですが、今日は団地の2階からアパートの3階への移動でした!
男性のお客様でしたので、補助にも快く応じていただき、搬出はともかく、搬入の3階上げは休み無しで一気に上げましたので、お客様にとってはキツかったのかもしれません。



階段昇降機は持参していたのですが、お客様が、手上げで行きましょう!との事でしたので、賛同致しました。
やはり、安く引越しをする為にどうしても一人では難しい荷物のみご依頼されるお客様が増えてきたように思います。

早良区~早良区 冷蔵庫配送(8000)

二丈町~早良区 荷物輸送

安さで勝負!単身引越し福岡最安値は康代運送
 
http://ko-daiunsou.com 
 


今日は友達の荷物輸送を致しました。
前原から早良区までの輸送で、荷物は小荷物のみの輸送でした!
道中、色々な話しをして盛り上がり、輸送業務は無事に完了いたしました!
今月の引越し業務はご予約頂いているのは残り1件となりました。
問合せはいただけるものの、うちでは対応できない荷物や、平日指定運行だったりと、なかなかご予約まで至れていないのが現状です。
今は3月、4月に向けての良い休養に当てたいとおもいます。
少し、風邪が流行り出しました!体調管理をしっかりとして頑張りたいと思います。

前原~早良区 荷物輸送(5000円)

二度目のご予約!

安さで勝負!単身引越し福岡最安値は康代運送
 
http://ko-daiunsou.com 
 


今日夕方に着信があった。
今までお仕事させていただいたお客様の携帯番号は全て登録されてあるのですぐにわかった!うれしくて、こちらから○○様、お久しぶりです!と声をかけた所、覚えてくれてたんですね?と懐かしい声が
大分までの転勤で以前、ご利用いただいたお客様からでした。今度は福岡に戻る事になったらしく、希望を持って行かれた大分で何かあったようで、仕事を辞めてしまったとの事でした。
理由はあえて聞きませんでしたが、会った時に聞いてほしいとの事。
まだ一年たらずで辞めてしまうなんて、よっぽどの事のよう!引越しのご予約をいただき、会える事を楽しみに、大分までお迎えに行きたいと思います!

福岡市中央区~福岡市中央区 シングルベッド配送

安さで勝負!単身引越し福岡最安値は康代運送
 
http://ko-daiunsou.com 
 


定期配送の最中に、電話が鳴りシングルベットを運んで欲しいとの依頼がありました。今日の定期配送は、予定よりも早く終わりそうだし、夜の定期配送までのツナギにはピッタリすぎる仕事でした!そう言う意味もあり、配送料金は単品最低価格をご提示させていただいたところ、お願いしたいとのお返事をいただきました。どんな仕事でもご依頼いただけると嬉しくなります
もちろん、単身引越しのご依頼も有難いのですが、商品1点で半分の料金を頂けるのですから、こんなに有難い仕事はありません!

お客様の所へ到着し、二階へ!
ベットは無印良品のシングルで、何度も運んだ事があるものの、マットレスに木が組み込んでありかなり重いお客様に助け船を出してもらい、無事に積み込み完了!
机の配送も追加で頂き、有難いお仕事をいただきました!
移動途中、どちらか他社の見積もりを取られたのか尋ねた所、うちと○帽さんで迷いましたが、うちのみ電話をした!との事でした。こう言って頂ける事は本当に嬉しい限りです
空いた時間が有効に活用出来ましたし
お客様にも、当日対応していただいてありがとうございました!とお言葉を頂き、気持ち良く次の仕事へと向かう事ができます。ありがとうござうました。

中央区~中央区 単品輸送(5000円)

最後に待ってました。

やはりすんなりは行きませんでした!
高速で帰ればよかったのですが、最後に筑紫野でつかまりました(・・;)
う~動きません(笑)
一気に時間が厳しくなってきました!
もう神頼みしかありません…

久留米市~熊本 単身引越し

安さで勝負!単身引越し福岡最安値は康代運送
 
http://ko-daiunsou.com 
 


仕事始めの引越しは熊本!
今日は帰省ラッシュにかかる危険があったのでお客様に30分程早めて頂き9時30分に開始!コンテナに預けられた荷物の積み込みだったので、コンテナ前に車を横付けし作業開始。冷蔵庫、大きな棚をお手伝いいただき30分で完了


高速は上りがややつまってきてたものの、なんとか大丈夫そう!

お客様とほぼ同時に到着し、お客様の自家用に積まれた荷物まで一気に下ろしました。終了したのが12時前…
予定よりかなり早く終了する事がっきたので、下道で帰ってます!
高速は広川付近が混みだしたものの、下道は今の所スイスイです。
今年の仕事はじめは順調に終えられそうです。福岡到着後、明日からの定期配送の積み込みと、夜の定期配送があります。あっと言う間にお正月もすぎさろうとしています!
今年もお客様の為、自分の為に走りまわりたいと思います。

久留米市~熊本市 18000円(単身引越)
プロフィール

koudaiunsou

Author:koudaiunsou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
5121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1322位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。