FC2ブログ

島原市(長崎)方面~福岡方面 単身引越し

3月31日、島原市方面~福岡方面 単身引越しを帰り便特価にてお受け致します!ただし、荷物は夕方積込となりますのでご了承ください。
是非、ご相談ください!1名様限定ですのでお早めにご相談ください。
安さで勝負!単身引越し福岡最安値は康代運送
 
http://ko-daiunsou.com 
 

大分~福岡 単身引越し

安さで勝負!単身引越し福岡最安値は康代運送
 
http://ko-daiunsou.com 
 



別府の健康ランドで仮眠をとる予定で、風呂からあがりマッサージチェアのある部屋に入った。

気持ちよく眠りに入りたいとこだか、子供が真ん前を走り回るわ、床に人生ゲームを広げて遊びだすわ…とても寝れる状況じゃなくて諦めました(笑)
待ち合わせ時間の夜中12時30に現地に入り、箱積めから運搬まで同時進行で進めました。こちらの帰り便に合わせていただきありがたい限りです。お客様も、破格の料金に満足していただいたようで、助かりました!と連発されていました。1時30分、大分を出発し高速で福岡へ!道中、眠気と格闘し、一瞬寝てたかな?…って瞬間もありましたが無事に帰ってまいりました!

大分~福岡 15000(単身引越し)帰り便価格

福岡~別府 単身引越し

安さで勝負!単身引越し福岡最安値は康代運送
 
http://ko-daiunsou.com 
 


続いて別府までの単身引越しです!
前見積りをさせていただき、荷物が乗るか乗らないか、非常に心配でたが、ご家族が応援に来てくださり、かなり助けられまさた!軽貨物のみでは少し積み残しが出てたかもしれません。
そう考えると本当に助けられました!

積み込み終了後、別府へ~

スピードが出ません(笑)
水分は思いっきりアクセルを踏み込むものの60キロで走行!!
荷下ろしまでお手伝いいただき、本当に感謝です。
次は夜中の大分~福岡便…まだ6時間もあります~ 温泉へGOー(^-^)/

福岡~別府 28000(単身引越し)

福岡市中央区~東区 シングルベット配送

安さで勝負!単身引越し福岡最安値は康代運送
 
http://ko-daiunsou.com 
 


今日は快晴の引越し日和!
ここ最近、低温の日が多く大分までの高速が心配でしたがこれ以上ない晴天に恵まれました。
まず朝一でシングルベットの配送です
友達のベットをいただくらしく、どんなタイプかわからないとの事で、インパクトを片手に部屋に入りましたがベットはマットに足が付いてあるだけのタイプでた(笑)重さはそれなりでしたが無事管理致しました。
道中、お客様と色々な話をする事もこの仕事で最近の楽しみの一つです。今日も朝から爽快な気分です!
さあ、今から今日のメインの単身引越しです!頑張って、温泉にでもつかりたいとおもいます~

中央区~東区 6000円(ベット配送)

自転車配送が便利に!



単身引越しで1番荷台を取られるのが自転車なんです!軽貨物で自転車があると積み込みが大変です。荷台に自転車スペースを確保しつつ積み込みを進めなければいけないんです。たまに、積み込みが終わる間際に、自転車がありました~なんて事もあります(笑)
そこで今回は、良くしていただいている、近くのテント会社に相談させてもらったところ脱着、収納式のサイクルキャリア軽貨物版を制作していただく事ができました!いつもいい仕事をしていただけます(笑)
これで明日からの積み込みが楽になりそうです!荷台も目一杯使用できるのでより多くの荷物の運搬が可能になりました。
明日は、市内~市内(ベット配送)福岡~別府(単身引越し)大分~福岡(単身引越し)3本の輸送があります!帰りは多分夜明け前でしょう~!

見積りのメールをいただき!

安さで勝負!単身引越し福岡最安値は康代運送
 
http://ko-daiunsou.com 
 



最近、三月が近づいてきたせいか、見積り依頼やお問合せをよくいただけるようになってきました!
本日は、地元飯塚から福岡市内までの
単身引越しを予定されている学生さんでした。地元のお客様からのお問合せには人一倍誠意を持って対応したくなります(笑)
メールでの見積り依頼ではありましたが、お見積りを送信したところ直ぐに!是非お願いしますとの回答をいただきました!他社の見積りとは、比べ物にならない安さで助かりました!と喜んで頂き、こちらも嬉しくなりました!他社さんは、福岡にも色々な業者が参入し、どう売り上げを伸ばすか、顧客を獲得するのか本当に大変な時代だと思います。しかし、他社の見積り金額を聞くと、誠意のかけらもない高額な見積り金額に唖然とさせられます!今回お聞きした金額は当社の二倍以上の金額でありました!そもそも自分にとって、シーズン料金がある事自体に疑問をもっています。
康代運送は最終的なお客様のそんな駆け込み寺になれれば幸いです(笑)

見積りに出向いて!

安さで勝負!単身引越し福岡最安値は康代運送
 
http://ko-daiunsou.com 
 



今日はあるお客様の所に、お見積りに伺った!1Lで物量的にうちの軽貨物に乗るのか自分が不安であったのでお伺いする事にした。
やはり家具とベットが少し大きめでダンボールをどれだけ少なくしていただけるか?って事がキーになりそうでした。積み残しをご理解していただかなくてはいけない感じになりそう(・・;)
でもお客様からはなんとか、安いのでやって欲しいって感じが伝わってきました。
色々聞くと、◯カイさんは、うちの5倍の見積りを提示されたとの事!流石にやり過ぎですわ…
ただ、大手2社となぜか、うちの3社さしか見積り依頼されてないらしく、選んで頂いた事に感謝感激でした!また今回の見積り依頼を受けて、自転車を荷台に入れてしまう運搬方法では完全に乗らない為、自転車を荷台外に積めるよう只今車両を改装中です!
積み込みも非常に楽ですし、より荷台を有効に使えるようになりそうです。
明日にも完成予定なので楽しみです!

荷物移動のお手伝い

安さで勝負!単身引越し福岡最安値は康代運送
 
http://ko-daiunsou.com 
 


先週から二回にわたり、昨年ベット配送のご依頼を頂いたお客様から、8階から9階へ荷物の移動の御依頼をいただき手伝いを致しました!
先週は、いくつかの業者が入り乱れ、何をしたらよいのかわからないまま時間が過ぎた感じでしたが、今日は残りのダンボール15とカラーボックス25を移動致しました。台車を二台使い無理せずに運びいれました!あの、夜どうしてもベットを移動させて欲しいとの依頼がこのような形で再度ご依頼頂けた事に感謝しています。
何があったら、すぐにまた駆けつけます!
最近、3月の引越しの問合せが増えてきました。今年は動き出しが早いような気がします。自分も限られた日数しか業務につけない為、早々に埋まっていきそうな予感です!
プロフィール

koudaiunsou

Author:koudaiunsou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
4005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
992位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR