FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡市城南区~城南区 単身引越

今日はレンタカープランでの引越しでた。前もってご予約いただいていたし前日にも必ず直ぐに積み出せる体制にとお願いをしていたすのですが、着いてビックリ… 自転車でダンボールを載せたお客様が登場!今から箱詰め?
部屋に上がると殆ど何も準備されていない状態でした!しかし、帰るわけにも行きません…とにかく詰めるやつから片っ端にトラックへ!
レンタカープランなので本来はお客様自身に全てやっていただかないといけないのですが、とてもじゃないけど何時になるかわかりません、後の仕事も控えていたので、とにかく自分がやるしかないなと判断しました。
一人で積込をし、新居で下ろそうと作業を開始しようとした矢先に、荷下ろしを友達に任せてご本人様は出かけていきました。自分にはとても理解出来ない行動に唖然とさせられました。
若いのに動きが遅いと言うか…
やるべき事をやらないと言うか…
どう言う大人になっていくのか心配です。
あまりお客様のことをとやかく書くべきではありませんが、信じられない出来事についつい…
色々なお客様がいるもんだ(笑)
スポンサーサイト

3月の空車残りわずか!

本日も、3月25日の熊本便のご予約をいただき、とうとう3月の遠方へのご予約可能日が3月18日(日)のみとなってしまいました!今年は本当に爆発状態です。3月に入ってからのご予約も当然入りますので、皆様のご要望にお答えする事ができそうにありません
夜中でもよろしければお受けしたい気持ちではあります!
少量の市内間の移動や引越しであればまだ対応は可能です。
最近の問合せの状況に喜びと不安を感じています。昨年とは比べものにならない、とんでもない予約件数をいただいています。本当に休みのない状況が続いています!
精一杯やらせていただきます。

福岡市城南区~春日市 単身引越し

安さで勝負!単身引越し福岡最安値は康代運送
 
http://ko-daiunsou.com 
 


そして今日3本目で最後の仕事は城南区~春日市への単身引越しです!
昨日、問合せの電話をいただき春日へ帰るついでと言う事もあり、格安でお受けしていました。
荷物も少ないとの事でしたが、やはり3本目の仕事、そして2階から2階への階段引越しは正直こたえます…
積込途中でお客様から、自転車を忘れてましたと来られましたが、自分にとっては待ってました!!
やっと自転車専用荷台のお披露目がやってきました!



やっぱりこの荷台はかなり使えます~
道中、色々な人の視線をあびながら無事に春日までお運びいたしました!
今日も昨日に続き、充実した時間を過ごす事ができました!
明日は定期配送+単身引越しが控えています。
シーズンが終わるまでゆっくり出来そうもありません

城南区~春日市 10000(単身引越)

福岡市中央区~中央区 ソファー配送

安さで勝負!単身引越し福岡最安値は康代運送
 
http://ko-daiunsou.com 
 


疲れたところでこの一杯



正直、日頃コーヒーなんぞ飲まない自分にとっては微妙です!
てか、抹茶ジュースを出してくれたら飲むのに… まあこちらはさておき
二件目はソファーの配送を頂いてました。二人掛けソファーを二つの移動配送です!
お客様と待ち合わせて、あるマンションに行き、運び出し作業をお手伝いいただきなら進めていると、そちらのご自宅は大名の某もつ鍋屋さんの社長宅との事でした。
社長と飲み友達で、ソファーを頂く事になったとの事!
お客様本人も輸入業をやられているらしく、色々な仕事のアドバイスをいただきました!他業種の方と話すととても刺激をうけます
また、来月に単身引越しを予定されているとの事で、お願いしたいとのご依頼をいただきました。
日程がかなり埋まってきているだけにご希望に添えるかわかりませんが、日程が可能であれば、また是非お仕事をさせていただこうと思います。

中央区~中央区 6000(ソファー配送)

福岡市西区~東区 単身引越し

安さで勝負!単身引越し福岡最安値は康代運送
 
http://ko-daiunsou.com 
 


今日は3件の仕事があり、まず昼一で西区~東区への単身引越し!


写真撮影後、毛布で補強してます!

格安お受けしていたのですが荷物は満載でありました!電子ピアノでかなり場所を取られた感じではありましたが、綺麗に積み上げる事ができました。先方はご家族総出でお手伝いいただき、特にお父様には献身的にお手伝いいただき、マンションの一番奥への荷下ろしもテキパキと頑張っておられました。お手伝い本当にありがとうございました!

西区~東区 12000(単身引越し)

福岡市南区~南区 冷蔵庫配送

安さで勝負!単身引越し福岡最安値は康代運送
 
http://ko-daiunsou.com 
 


今日の最後の配送は単身冷蔵庫の配送です。
お客様の自宅は初めて見る感じの造でドアを開けて、中に入ると玄関があって、そこから階段が伸びていて何世帯か入ったつくり??しかも床がフローリングになっていたので、迷わず靴を脱いでお客様の自宅玄関前へ\(^o^)/
お客様が足元を見るなり、土足でいいんですが… えっ
モックに冷蔵庫をくるみ一階まで手下ろしし、2キロ先のお客様の元へお届けいたしました!



わずか30分の作業で6000円…
本当にありがたい作業をやらしてもらっています。
明日は、昼から西区~東区(単身引越).中央区~中央区(ソファー配送).早良区~春日市(単身引越)と3件の仕事があります!最近仕事量が半端なくなってきました。皆さんに支持して頂き感謝です。

南区~南区 6000(冷蔵庫配送)

福岡市南区~南区 単身引越し

二件目の前に腹ごしらえです。
清川の一蘭隣にある坦々麺屋(ゆず)が気になってたので行ってみました!


豚骨風坦々でなかなかいけます。
ただ、量が少なく替え玉2回は必至です。
さて二件目は、大きな家具・家電のみの単身引越しです!ベット、レンジ、本棚、自転車、冷蔵庫、洗濯機、コタツのみの移動でした。





搬入先についてエレベーターの奥行きがかなり狭く、本棚が…7階まで担いで上がるのか~って一瞬思いましたが



お客様と一緒になって押し込みました!地獄から天国へ(^-^)/ 入りました(笑)
作業自体は1時間ちょっとで終了!
まだまだ今日は体力が残っていますが、最後は二階から冷蔵庫の担ぎ下ろしです。腰が治りかけている所なので再発させないように、慎重にいきたいと思います。
また、3月31日長崎方面から福岡までの帰り便の問合せもいただきました!
往復で仕事がとれれば最高です!よい返事を期待しております。

南区~南区 8000(家具、家電移動)

八幡東区~福岡市 単身引越し

安さで勝負!単身引越し福岡最安値は康代運送
 
http://ko-daiunsou.com 
 


今日は朝早く8時に北九州に入りました!八幡東区帆柱地区~福岡市内までの単身引越しです。
まず、お客様の家が…すごい坂の上にあって止まると怖いので一気に二速で駆け上がりました!


荷物を二箇所で積み込む予定にされていて、北九州からはシングルマットとカラーボックス、小荷物数点でしたので、5分程で積込終了です(笑)
その後、姪浜で荷物を下ろした後に豊浜で家電数点を積込み再度姪浜へ!



13時前後の終了を予定していたのですが、3時間もかからずに全て終わってしまいました。また、お安くして頂きありがとうございました!と言う言葉と供にお昼代までいただきました。
本当にありがとうございました。

この後は、14時から単身引越し18時から冷蔵庫の配送を控えています!
今日は一日充実した日がおくれそうです!

北九州~福岡立寄 20000円(単身引越)

予約がかなり増えてきました!

安さで勝負!単身引越し福岡最安値は康代運送
 
http://ko-daiunsou.com 
 


二月も下旬にはいり少しずつ暖かくなってきました!また、引越しシーズンにいよいよ突入いたします。
最近、問合せの電話がかなり増えてきました!3月に関しては遠方への引越しがさすがに増えて来ました。なるべく皆さんの期待に答えるべく、またお役に立てるよう頑張っていますが、限られた時間の中での業務になりますので、お断りせざる得ない所も出てきております!週末に関してはほとんど埋まって参りました!
早めのご予約をお願い致します。
康代運送は、良心的なお値段で皆様のお引越しをサポート致します。

大野城~大野城 家具配送

安さで勝負!単身引越し福岡最安値は康代運送
 
http://ko-daiunsou.com 
 


定期配送終了後、すぐにお客様のもとに駆けつけました!一昨日の引越しの際に腰を痛めてしまい、立ち上がる事が出来ずにいましたが、湿布とサポーターを付けて何とかこの場に来る事ができました。子供タンス2.冷蔵庫、洗濯機、クーラー、棚2をお客様にサポート頂きながら何とか積込致しました。

作業が始まるとついつい痛みを忘れて頑張ってしまいます。作業はセッティングまで入れて1時間ちょっとで終了!
これで8000円もいただけるのだから辞められません、お客様からまたまた安いですね!助かりましたとの言葉を頂きました!色々見積りとりましたが、2万前後でした~ へ~これだけで2万ですか?適性料金て?感覚がよくわかりません…
一週間休めてシーズンに備えたいと思います。
プロフィール

koudaiunsou

Author:koudaiunsou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
712位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。