FC2ブログ

一日フル回転!東区~東区 単身引越し

今日は朝から目まぐるしいく動き回りました。朝から通常の定期配送に入り配送をバタバタと14時前後に終わらせて、その後某大学の寮へ向かいました。お客様がある程度荷物を玄関まで出していただけたので楽々と積み込み1時間30分程で終了する事ができました。

城南区~中央区 家電無単身引越し(8000円)

その後、定期配送に戻り、翌日のピッキングをして、18時に東区へ!
今日2件名の単身引越しです!一階~一階の引越しではありましたが、電子ピアノ、棚類が多く乗るか非常に不安でしたがなんとか詰め込み4~5キロ先の新居へ!2時間かからず終了です。
急な引越しだったために他社に断られ、うちで予約を取れた事を有難かったとずっとおっしゃっておられました!感謝の気持ちをいただけるとテンションもついつい上がります(笑)
一日一日充実と言うより目まぐるしい日々を送れるのは大変ではありますが嬉しい事です!作業中にも問合せの電話があり、なんとかお願いしたいとの電話でしたが、どうにもスケジュール調整がきかず申し訳ありませんがお断りする事となりました。
4月もこの状態が維持できると最高なのですが…
東区~東区 25000(単身引越)

予約絶好調!

安さで勝負!単身引越し福岡最安値は康代運送
 
http://ko-daiunsou.com  
 や


今年の三月は異常な程の問合せと、ご予約で大変な事になっています。
今年が例年以上なのか…今までの問合せが少なすぎたのか…どちらかはわかりませんが、手に負えない状況になってきました!自分は多分欲張りなのかもしれません。断る事が極度に嫌いなんです!なんとしても受けたい一心で、体力の事は二の次です。
今日も4件のご予約をいただき、予定表はまさに分刻みで、スケジュールで埋めつくされました!スケジュールが合わずに断るしかなかったお客様以外、全て100%ご予約していただけました。本当に嬉しい限りです。
また、メールでどうしてもお願いしたいとご指名して下さる方もいたり、他社さんの料金に不満をぶつけられる方など、受け皿として良心的に対応してきた結果ではないかなと思います。
3月だけで24件のご依頼をいただいています!定期配送が平日6時~22時まである中でこの数字は有難いのと同時に一末の不安も感じますが、一日一日何とかクリアしていきたいと思います!

南区~東区 単身引越し

安さで勝負!単身引越し福岡最安値は康代運送
 
http://ko-daiunsou.com  
 や


今日のご予約は1件!
南区~東区までの単身引越しを致しました。前持ってのお見積もりの際に1DKとの事でしたので、軽貨物載せ切りでの対応となりました!伺うと、先に車で何往復かしていただいていたらしく、満載にはなりましたが無事に積み込む事ができました。
40~50キロあらそうな特大のダンボー
ルには参りましたが、お客様にお手伝い頂き載せきりました。



また冷蔵庫にも殆ど商品が入った状態でした…今後の案内の注意点として肝に命じたいと思います。
また、3月下旬にかけての引越しの問合せが本格化してきました!本日もお見積もりの問合せが4件ございましたが殆どをお断りさせていただきました。
全てのお仕事をさせて頂きたい気持ちではありますが、車一台ではどうしようもなく本当に申し訳ありません。


南区~東区 14000円(単身引越)

飯塚市~中央区 単身引越し

安さで勝負!単身引越し福岡最安値は康代運送
 
http://ko-daiunsou.com 
 や


今日は飯塚市から福岡市への単身引越しを行いました。
春日市を早めに出発して、お土産を持って半年ぶりに実家に立寄りました。
昼食を食べながら日頃出来ない話しを沢山しホッと一息!
そして昼から実家すぐ近くのお客様の所へ参りました!ネットでご予約頂いた学生さんでした。
1Kてはありましたが、車は満載状態で天井までピッシリの荷物になりました。それでも、一階からの積み込みでしたので楽に作業を進める事ができました!



あとは八木山を何とか登りきり、市内へ戻り一気に終わらせました。またまた、安さに感謝の言葉をいただき気持ち良く完了する事ができました。
自宅に戻り、長女の誕生日祝いに初めて近くの回転寿司ではち切れんばかりのお腹になるまで寿司を頬張り、来週半ばのホワイトデーにはちょっと早いですが、近くのケーキ屋で好きなだけお菓子の詰め放題プランをプレゼント致しました!また、夜には4月1日の単身引越しのご予約も入り、週末は2件ずつの引越しで完全に埋まってしまいました!今月だけで17件のご予約をいただく事ができました。
本当にありがとうごさいました。

飯塚市~中央区 17000(単身引越し)

お断りに…

今日もお昼過ぎに、引越し手伝いのご予約をいただいたものの、夕方にお問合せ頂いたお客様お二人とどうしても日程が合わず、お断りをする事になってしまいました。今まで何とかやり繰りしていたのですが、非常に厳しい状態となりました。
お断りする程の仕事量と言うのは喜ばしい事ではありますが、お断りする事事態に虚しさを感じます
自分の分身がいたらな~最近そう感じてしまいます。

福岡~安心院 八代~福岡 単身引越し

安さで勝負!単身引越し福岡最安値は康代運送
 
http://ko-daiunsou.com 
 や


今日は2件の単身引越しを致しました。
まずは福岡市~安心院までの単身引越し!昨日行き先変更のご連絡を頂き、八代市から安心院へ変更となりました
前もって荷物の下見をしていたのですが、改めて見ると一瞬チョットマズイかな…と思いましたが机2台、棚大2.冷蔵庫、洗濯機、布団2セット、姿見、段10、椅子2.その他もろもろを6階からエレベーター使用で1時間で積込終えまた。



今日は安心院の後に八代からの引越しが控えてますので安心院を13時には出なければならず、積込で時間を短縮さないといけません!積込は予定通り1時間で終了し、高速で安心院へ!
順調に来ていたものの途中で湯布院から先が霧の為通行止めとの表示
玖珠で下り、下道で山越え!
道中、凄い霧で50m先も見えない状態が何キロも続きました。



しかし、幸運にも山道で信号が無かった為、高速使用と同じ所用時間で安心院に入る事ができました!
荷物を下ろして、時間を見るとジャスト13時(笑)絶妙すぎます。
そのまま、下道で玖珠、中津江、小国を経由し熊本、八代へ!到着が17時30分でお約束の1時間前につく事ができました!家電製品が無かった為、積込は20分程で終了(笑)荷物は一日預かり明日荷下ろしとなります。
今日は500キロ近く走る事をになりましたが、思ったほど疲れは感じませんでした。また道中、3月のお問合せを頂き、阿蘇郡までの単身引越しのご予約を頂く事ができました。運行可能日は埋まっていたのですが、なんとか他のお客様の協力を頂き入れ込む事ができました
頑張って乗り切らなければ…

福岡市~安心院 31000(単身引越)
八代市~福岡市 27000(単身引越)

福岡市南区~中央区 ソファー配送

安さで勝負!単身引越し福岡最安値は康代運送
 
http://ko-daiunsou.com 
 や


今日は、お昼過ぎに一本のお電話をいただき、南区~中央区までソファーの輸送を致しました!まず、こういったお仕事大好きです。
単品輸送で5000円以上もいただけるのですから大変有難いお仕事です。
お客様にもお安く運んで頂き助かりました!とのお言葉をいただきました。
またホームページも真面目さが伝わり任せられそうなイメージでした!と褒めていただきました(笑)
最近、ホームページも1ページ目に表示されるようになり、問合せが格段に増えました!やはり、コツコツと更新をしてきた成果がやっとここにきて身をを結んでまいりました、
明日は福岡~安心院、八代市~福岡、2本の引越しが控えています!雨模様となりそうですが早く、そして確実に!頑張りたいと思います。

中央区~中央区 5000円(ソファー小)

3月4日帰り便で!

安さで勝負!単身引越し福岡最安値は康代運送
 
http://ko-daiunsou.com 
 


1ヶ月程前に、3月4日の日曜日、福岡市~八代市までのご予約を頂いていました!ネットにその帰り便の掲載をしていたのですが、そのお客様から本日連絡があり八代市ではなく、安心院へ荷物を持っていってほしいとの連絡が入りました。
距離も変わらないし、条件も変わらずそのまま変更を済ませたのですが、それから1時間後、別のお客様からお問合せの電話が入り、4日の八代市~福岡市の帰り便は空いてますか?との事でした…あっ
行き先が変わってしまいまして…
とても残念そうなお客様を何とかできないか、でも予算を聞いてみると安心院から八代に回送しても充分に利益が出せる金額だったので、仕事をさせていただく事となりました!荷物は一日お預かりにはなりますが、空で帰ってくるよりは有難いお仕事を頂く事ができました!先週の島原からの帰り便も成立しましたし!かなり順調にきています。最近休みが全く取れない状態ですが頑張りたいと思います!

依頼件数200件を突破致しました!

安さで勝負!単身引越し福岡最安値は康代運送
 
http://ko-daiunsou.com 
 


本日も3件のご予約が入りました!
お電話を頂いた方の9割はご契約を頂けています。お客様の希望を聞いて、お客様の納得できる料金を提示してきた結果だと思います。
本格的に引越し業務を初めて3年!
はじめた当初は、一ヶ月に2~3件のご依頼があればよい方でした… しかし、最近では10件前後のご依頼をコンスタントにいただくことが出来るようになりました!月に6日しか稼働出来ないスケジュールにもかかわらず、お客様のご協力もありこれだけの本数をいただけるのですから本当に感謝の一言です!
そして、本日で依頼件数200件を突破致しました!振り返ると色々な事が思い出されますが、やはり喜んでいただけたお客様の顔は忘れる事ができません。
一人での作業は時に過酷な作業もありますが、やりがいを感じています。

そして、ありがたい事に3月も始まったばかりですが、既に全ての日程が埋まってしまいました。
これから問合せも増えるであろう時期に入ってきますが…お断りする事態になりそうです。
今週から、4月までビッシリのスケジュール、失敗は許されません!
なんとか乗り切りたいと思います。
プロフィール

koudaiunsou

Author:koudaiunsou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
4005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
992位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR