スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

博多区~佐世保市 単身引越し+中央区~南区 ベット配送

安さで勝負!単身引越し福岡最安値は康代運送
 
http://ko-daiunsou.com  
 や


今日はお昼から佐世保への単身引越しを行いました!
今回のお客様は2回目のご利用で3ヶ月前に佐世保~博多区までのお仕事をさせていただいたお客様です。
その際は帰り便をご利用で格安料金での引越しでしたので同じ料金とはいきませんでしたが、できるだけの格安料金でさせて頂く事となりました。



お手伝いもいただき、佐世保へ!
しかしその道中に、一本のメールが入りました。
本日10時にベットの配送をお願いしてます◯◯です!
??
今日は佐世保だけのスケジュールのはず…
たしかに名前は覚えてる、しかも、スケジュールにはキャンセルと記入されてる…
しかも10時、もう過ぎてしまってるしどうしようもない状態…
メールで返信するしかなく、申し訳ありません、手違いでキャンセルに処理してしまった模様で…
すると電話がなり、夜の10時ですよ!と
あっ助かった(笑)
佐世保から帰っても余裕で間に合う時間でした。
佐世保バーガーを食らう予定は取りやめにはなりましたが、予定もしていなかった仕事が入ったようで、お客様にはご迷惑をかけましたが、嬉しい限りです。

博多区~佐世保 23000(単身引越)

その後、一波乱!
22時にお客様の所へ出向くと赤帽さんが(笑)
どうもお客様がダブルブッキングされてるようで、ここで先程のキャンセルはやはり間違いなかったと言う事を知る事に。
赤帽さんから仕事を譲っていただきお客様と合流し作業に入るも、引越し準備で荷物を避けながら搬出し、搬入はエレベーターに乗らず階段上げとなりました。なんとかお客様もヘトヘトになりながら搬入は無事に完了となりました!
色々あるのも引越しの楽しい所でもあります。
しかしこの蒸し暑さどうにかならないもんですかね~

中央区~南区 5000(ベット配送)
スポンサーサイト

博多区~日田市 単身引越し

安さで勝負!単身引越し福岡最安値は康代運送
 
http://ko-daiunsou.com  
 や



今日は定期業務終了後、単身引越しを行いました。
博多区~日田市までのお客様で、17時30分にお客様へ到着の連絡をいれると、ご飯は食べました??
いえまだですけど…
着いたらお寿司買ってきたので食べて下さい!!
気を使っていただきとても有難いのですが作業前、しかも階段作業前に食事はきついっす(笑)とも言えず、頑張ってたいらげました!なかなか美味しい巻き寿司でした!



いざ3階の自宅へあがると、タンスに冷蔵庫、洗濯機、ありますあります。
担ぐには胃が重すぎます(笑)
お客様と一緒に高速で日田市へ!
仕事の裏話を聞きながらの道中は楽しいものです。
働いた人しか知り得ない話は興味津々でした。
お客様にはなんどもありがとうとおっしゃっていただき、仕事をする喜びを感じた引越しでした!
帰りはのんびりと下道で帰ります。

博多区~日田市 19000(単身引越)

福岡市南区~大分市 単身引越し

今日は夕方から昨晩、鹿児島から戻って積込んだ大分市までの荷物を配送致しました。
今日もあいにくの天気で玖珠から先で雨が降り始め、凄い霧の中での走行になりました。



前方50mも見にくい状態でいつ通行止めになってもおかしくない状況でした!昨日の事もあり何とか今日は持ってくれと祈りながら走りました。
大分市まで無事に到着し、荷下ろし、洗濯機の取付を終わり帰りに、おにぎりをいただき、安くしていただいて有難うございました!とお礼を頂きました。他が高いだけですよ~
いつもの言葉を言ってお別れ致しましたが、最初から最後までテキパキと積込の手伝いをしていただいたお兄様方といい、テキパキと荷下ろしをかせい頂いたお客様といい、とてもすばらしいご家族に見えました!
気持ち良く大分を出発致しました~
最近、トンボ帰りばっかだな…
たまには温泉にでも入って帰りたい所ですが…

福岡市~大分市 28000(単身引越)

博多区~鹿児島 単身引越+積込作業

今日は一日中走りっぱなしでした!
今日の予定は、鹿児島市までの単身引越しと夜20時から明日の大分市への単身引越の積込作業です。
9時に博多区へ、昨晩夕方便がある為お客様にお願いし、荷物は半分積み込んでいました!なので、30分で積込修了!朝から雨がひどく、カッパを着ての作業はサウナ状態で最悪でした…
積込後すぐに鹿児島市へ!
しかし、不運にも大雨で御船~松橋が通行止め…下道にいくも全く動かず…無常にも時間ばかりが過ぎていきます。しかも、上りまで通行止めの為帰りも下道…
20時に間に合うのか気ばかり焦りますがどうしようもなく、神頼み状態でしたが、何とか高速に乗り直し予定より30分遅れで到着!!
ガソリンも底をつく状態で荷物を下ろした後給油へ。
しかしここでも、スタッフが最後にカードを返し忘れ、高速に乗った後に気付き、どうする事も出来ず、カードは紛失再発行へ(涙
そして、またまた松橋からの通行止めで下り口渋滞3キロの表示が…
あ~
ここは一つ手前の八代で下りて山越えを選択!!
みんなナビて迂回するので3号線は渋滞するはず!
その選択は大正解でした。
車もほとんど無く、おまけに信号も無くガンガンぶっ飛ばしました。
今日の熊本は最悪の天候で、ずっと土砂降状態でした。



緑川は決壊寸前の状態で豪雨のすさまじさが見てとれます。
なんなく迂回に成功し、福岡へ!!
そして20時、お客様の前に!絶妙でした。
積込はお客様のお兄さん達、総勢5名で荷下ろしをしていただき、30分でまたまた修了~!!
とても仲の良さそうなご家族でした~
精神的にとても疲れた一日でしたが、無事に配送を終え安堵致しました。

博多区~鹿児島市 35000(単身引越)

忙しい毎日

六月に入ってBlogが全く書けていなかったので久々に近況報告です。
六月頭はこれといった引越し業務も無く身体を休めると言うより、依頼がなかなか入らない状態でした!原因はわかってはいたのですが、これといった対策をあえてとりませんでした(笑)
そんななか、いつもお世話になっている方から大きな依頼を頂ける事になりました。
今現在でも、定期の仕事を朝~夜遅くまで受けているのですが、それに更に月20~30本のスポットを頂ける事になりました。
今後は更に本数が増える可能性も十分にあり大変貴重なお仕事をいただきました。
こちらの時間が空き次第と言う申し訳ない現状にもかかわらず了解してご依頼頂き感謝の限りです。
これで丸一日フル稼働状態が続く事になり、体力的な心配はありますが頑張りたいと思います。
忙しい毎日に感謝です!
今週、来週末にかけては引越しの依頼も6件いただいており、当分休めそうにありません…
プロフィール

koudaiunsou

Author:koudaiunsou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
5121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1322位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。