FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤村~東区 シングルベット配送

日曜日、晴天の気持ち良い天候の中ベットの配送を行いました。
赤村まで回送で走り、ある施設からベットを引き上げる予定でした。
現地に到着すると、日曜日と言うこともあり玄関は閉まり、職員さんの姿も皆無…
約束のお時間に来たのに…
と思いながら
裏口に回ると給食室の裏でカチャカチャと食器を洗う音が…
「すみませ~ん」
不審者を見るような視線が…
要件を説明し、何とか職員さんを呼び出していただける事に💦
2階で休憩されていたらしく慌てて出てきていただきました。

無事に積み込みを終え東区へ
道中、山沿いを見ると凄い黒煙が勢い良く立ち上り、ただ事では無い様相!
自宅に帰ってニュースを見ると、嘉麻市の産廃火災だと知りました。
びっくり‼️
この時期に、火の取り扱いには注意ですね!
スポンサーサイト

福岡市~八代市 単身引越し

本日も汗ばむ陽気💥🌞
福岡市から八代市まで単身引越しを行いました!
ご予約をいただいて、八代市の搬入先を調べると
あれれ…行った覚えが笑
実際に作業をしながらお聞きすると、3年前にうちをお使いいただいた事が判明😄
ご予約の時に言って下さいよ~
一気に場が和みました。
家電は全て知り合いに譲られるそうで荷物も少なく30分で積込終了~🚚
高速と一般道を半々使わせていただき、八代へ向かいました!
また福岡へ引越しの際には是非‼️

城南区~鞍手町 家具配送‼️

昨日は、城南区から食器棚とソファーの配送を行いました。
食器棚については、奥様を通して旦那様にお手伝いいただける話しになっていましたが、到着して「では、すみませこちら持っていただけますか~』と言うと 「えっ?」ってお顔をされ、私も「えっ?」笑
結局は奥様に確認され、お手伝いをしていただける事に!
横幅が1メートル50近くある棚は重く高さも少々ある…
「上下ばらしましょう!」
私の申し出に「面倒だからこのまま運びたいね」と言われる旦那様…
でも重たくて、2人では微妙に無理な重量!
んー
どうしよ~~
ん~
やはりバラすしか…
「バラしましょうか」
ようやく賛成頂き作業に💦
と、このタイプネジをほんの少し回すだけでいータイプ
わずか1分で解体終了~笑
早く気付けば良かった😄
お客様と笑い合い無事に鞍手町まで!
ご依頼ありがとうございました!

博多区から博多区 単身引越し

晴天で絶好の引越し日和‼️
今日は、博多区から博多区の単身引越しを行いました。
一ヶ月前にご予約をいただいたお客様で、あるサイト経由でのご予約でした。
引越し先が近い事もあり、午前中に運べる荷物はお運びいただいたようで、軽貨物3分の2程度に抑えていただきました。
40分で積込完了!
荷下ろしは20分で完了!
電気と家電の設置時間を入れて貰い方1時間10分…申し訳ないくらいの短時間で作業が終わってしまいました。
また、お引越しの際は是非宜しくお願い致します!

城南区~城南区 ソファー配線

先日は、ソファーの配送をさせていただきました。3月、4月の忙しさはどこへやら…
とても落ち着い日々を過ごしています。
そんな中、ご依頼の連絡をいただきました!
シーズンは何をしなくともご依頼いただけるのですが、この時期はやっぱり厳しい…
とにかく価格よりも仕事を取ることが優先!
安い金額であろうが、お仕事をやらせていただく事でモチベーションを保つ事が大事。
定期配送と定期配送の僅かな時間に調整いただいたお客様に感謝です。
また何かございましたら宜しくお願い致します。

新ホームページ完成

1月から進めていた新しいホームページが完成致しました。
屋号も一新し、新しいサービスとして今までのお客様実績から単身女性を意識したサービスにしたいとの思いで盗聴器簡易検査を取り入れる事にしました!
また、お客様の視点にたち、簡単にお見積もり依頼が出来るよう、従来のお問合せフォームに加え、LINEで簡単にお見積もりが取れるようにも致しました。
お問合せいただけると嬉しいです😄
コウダイ引越しサービス
http://ko-daihikkoshi.com

ゴールデンウィーク

今日からゴールデンウィーク、しかしそんな休みはこの仕事をしている間はありません。
今日も朝から定期配送
出発して都市高速を移動して久留米まで!
が、太宰府で渋滞に突っ込んでしまいました。
最大35キロの渋滞‼️
なんとか一般道に回避して予定通り配送を終える事ができました。
みなさんお気をつけて🚚

城南区~中央区 オーディオ配送

今日は一日定期配送~
一通り配送が終わり一段落をしている時にお問合せの電話が📞はいりました。
「今からオーディオのみを運んで下さい」
受けたいけれど夕方からの配送に間に合わなくなってしまう…
定期配送を早く切り上げて行くしかなく、早めに帰社しそのまま城南区のお客様宅へ‼️
「急な依頼にもかかわらず有難うございます」
と感謝の言葉をいただきました。
聞くと、マンションの契約が今日までで、今日中にどうしても出さないといけなかった💦と
こちらとしても。お客様のお力になれて、とても嬉しく思います😄
また何かございましたら宜しくお願い致します😄
プロフィール

koudaiunsou

Author:koudaiunsou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
747位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。