スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南区~中央区 食器棚配送

本日定期配送中に一本の電話が入りました。
本日どうしても食器棚をリサイクルショップから自宅まで運んで欲しいとの事!
聞くと高さが2メートルで一体型で二分割は出来ないとの事…
食器棚で一体型は無いはずだが…
女性の方でしたので…私と二人では厳しいとお伝えしたのですが、何とか頑張るのでとのお話しでお断りするのも気が引けたので急遽現地へ!
リサイクルショップに到着すると、食器棚は既にエアマットで梱包されていました。
やはり…
リサイクルショップは、二分割するのが面倒な為分割出来ないと嘘をついていたのです…🔥
梱包済みの為このまま運ぶしか無く、積込はリサイクルショップの方が3名が手伝ってくれた為良かったのですか…
さて、お客様のご自宅搬入をどうするか…
しかし、ここで運良くマンションの管理人さんが登場!
70歳以上のおじいさま笑
女性には無理じゃろ~とお手伝いを申し出て下さり、エレベーターからお客様のお部屋までお手伝いいただきました。
管理人さんが現れなかったら正直厳しかった…💦
おじいさんがスーパーマンに感じました。
本当に助けられました!
有難うございました😄
スポンサーサイト

宗像市~三養基郡 引越し

昨日お問合せをいただたき交渉の末、直ぐに引越しのご予約いただきました。
久しぶりの雨の中での作業でしたが、玄関前まで車を付ける事が出来たので、支障なく作業する事が出来ました。
おまけに、お客様自身が引越しの仕事をされていた事もあり、詳しく説明しなくともご自身でテキパキと動いて下さりとても助かりました。
ただ、400リットル冷蔵庫を新居に搬入する際は、2階の外付け階段で踊り場が狭いため、昇降機の方向転換にとまどり、おまけに踏ん張った足が雨で滑り思うように力を入れる事が出来ず倒れながら何とか引っ張り上げる事が出来ました!💦段々と力が衰えてるなと感じさせられました。どんなにトレーニングをしようとも若い頃の筋肉に戻ることは出来ませんね😓
結局、お客様のご協力で、2時間30分で全ての作業を終える事が出来ました。
本日は大変な作業ではありましたが、ご協力有難うございました😄
プロフィール

koudaiunsou

Author:koudaiunsou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
5121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1322位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。